最大級の賛辞

昨日はP誌予告@webにちょととり乱しましたけどもますたん『おれにせくしーとか求められてもムリ』ていうてたな。去年のカレンダー(@こいんらんどりーshot)でも1人だけ全身バスタオルで鉄壁のガードだったな。ごめんねwwひっぺがしたりしないよ反省。せくしーを恥ずかしがるますたん(21歳男性)大変よいとおもいます。「恥ずかしがるメンズ」大好き(超個人的嗜好)。
でも以前、せぶんちーんのコンオフショ特集にちっこく載ってた『気温6℃の屋外で上半身裸+スエット姿のますたん』なんてすごいステキ上半身だったですよ(てか6℃で裸て寒くないのかなww)。こっそり披露したらいいのに。あくまでもこっそりww。とはいってもますたんのXデーは本気でなさそうなのでこれで我慢します。でもちっこいなコレちっこすぎ。ますたん全身で4cmくらいしかないorz(てかコレにらんでる自分がコアイ)。
ますたんが甘えているにうすまももちろん画像メモメモ。『ひじが痛いの』てww甘えんぼデスカww。何回見てもかわいいな。ほんと21の男性なのか疑うww。首から下は確実に立派な男性なのにwwあの丸っこいあたまの中にはぎっしりメルヘンが詰まってそう。でもうっかり素で『はい、聞いて』『シゲ座れって』とかホントドーナノ?ついてイケナイorz。いろんなことがすごい融合のメンズ。遺伝子どんな塩基配列してるんですか?Nりぴー(ますママ)どんな育て方したのかな?ますたんの育児日記見たいですよ。もりもり食べてそうww。てかもぐもぐたべるちっこいますたんとかー!!!じぇぇぇったいかあいいいいorz。←大丈夫。清い目線です。
今朝は3:30ていうトンデモな時間にたたき起こされたのでしょぼしょぼしております。ひどいドS携帯(わたしの)ww。真夜中に複数回かかってくる家人宛の要請電話もホント時間考えてorz。「要請」→数分後→「やっぱりよいです」てorz。よーく吟味してかけてきてきてください担当のひとorz。それでもなぜか元気な自分wwどんだけますだ至上主義の生活なんですかww。たとえどんな境遇にあろうともますたんとにうすごとには全力で食いついていきたい所存です(いきごみ)。