不思議なBGM

『明日から休みじゃん!』て生き生きしてるシゲ@無人島が好きすぎる。なんだか頼もしい。すごい目力な瞬間をシール(形は丸)にしてPCとか見えるところにあちこち貼りたい。ほんといい表情ww。炊飯器のスイッチとか便座とか驚くようなところに所かまわず貼りまくる『シール大好きー☆』な姪っ子たちにもあげたい。すごく喜ぶとおもうww。
<元気になろう編>
もう元気になってます☆なんといってもますたんがひっくりかえってますからww。しかもひっくり返った瞬間のコマでほんとに一瞬だけおでこが出てたwwwサブリミナルおでこww(だってみょーに見えた気がして仕方なかったから)。
しかもあのネ申アングル&上目遣いGJ。ほんとますたんをひっくりかえしてくれてアリガトー to CMのひと。あの体勢のまま顔のりんぱマッサージしたいな。ますたんの顔をむにむにすること考えたらめちゃ気持ちよさそー!そのときはおでこもめくるよ!もち全開だよ!(バーチャルですすみませんorz)。
<からあげ編>
楽しみすぎる。ますたん「チキンチキン」いうて某番組でガブって勢いよくかじったわりには衣がのどに引っかかってケホケホてむせてたからww今度はむせてませんよーに。
■webあれこれ
にうすまも『ぴさまだな☆』て意気込んでたらまさかのますぱんまんで驚きました。自分で「こどもです」てwwそかそかww・・・・・・それはいろんな意味で「こども」てことでよいんですね?!(意味が違うよオチツイテ)。しかも転んじゃたのねますぱんまんはwwかあいいなー。『アイアイ傘聞いてください(はぁと)』てwwもち聞くよ!聞くさ!聞かないわけないよ!(だからオチツイテ)次は誰かなーてのも楽しみ☆
P誌予告@webも見たんですけども・・・ひとりだけまたテーマ関係なくなてそうなひとがいる気がするorz。ぜったい脱いでないぜえーったい脱いでないよますたん脱いでるわけないorz(やさぐれ)。てかべつに「裸になってる」とまでは書いてないですねww。よく見ると『アウターを』て書いてある。アウターを!ないんですね?はい勘違いorz。でもGaaaanて脱がれてても困る。危ないアブナイわたしが危ない(おちついて)。
お星様もコメントもありがとうございます☆今日はAくんにもろもろレクチャーの日なんですが、ちょと前までのにうす日照りがウソみたいな浮かれっぷりなのでww怪しいひとにおもわれないように気をつけます(もうおもわれてたりしてorz)。ではいってきますだ☆