からあげくん

やっぱりろーそんだねww☆Rんりんたんが『8日から流れるらしいよ』てコメで教えてくださったので早速サイトにいって見てきました。ありがとうございまっす☆
『捕まえたー!』て意気揚々とするとこからへびに「しゃー!」てにらまれて『元気でね』(@しゃきーんてきをつけする)までの一連のますたんがChoooooかあいいいwww。なんか黄色いお衣装がジャングルの中で超目立つね☆からあげくんもぐもぐ食べ終わったあと手についた油とか気にするのかなww。もうますたんとからあげがぴったりすぎて興奮だよ!興奮!そしてやっぱりシゲがワイルドww。もう毎回シゲに夢中ww。亮てごますver.はべつにあるのかな?すっかりからあげだとばかりおもてたからますます楽しみ☆CMで1人1人のキャラがフューチャーされてる感じが楽しかったりかわいかったりでわたし内ろーそん好感度まで勝手に上がっておりますww。ろーそんGJ☆
アイアイも聴いたよ。しっとり優しい☆『美しすぎて〜』のときもwithパフォ(@少クラ)でやっと高まったていうくらい遅すぎるわたし内バラード熱ww。とにかく初聴きにおける自分の感想ほど自分でもアテにならないものはないのでwwとにかく歌ってるてごますたんを見せて!パフォを見せて!それから判断させて!(ぜったい「よいね☆」ていうとおもうよww単純だからワタシww)
Kちゃんにうすとか3誌とかもろもろありますけども、とりあえず今月はW誌が超ガーリーだし超メルヘン!かごも超かわいいよ!てかますたんと小動物とか超興奮!おちついてらんない!!!!(オチツイテ)。