Kちゃんにうす

初っぱな『よくないっていって』てしつこく迫って甘えたりww今回もますだイズム全開のますたんでしたww。Tシャツのロゴが「FAT BOYS=太った男の子」とか!ほんと慌てたwwなぜか慌てたww。『漢字Tシャツとかどーなの』みたいなこというてたけど漢字に熱い欧米人わりといる気がしますよ。『名前を漢字で教えて』てリクエストされてシャリーン女史に「車輪」、キンバリー女史に「金張」て教えた家人。そ、それもどーなのww。まーいっかww。英語プリントに関しては昔、同級生が一面英字新聞のプリントシャツ着ててみんなから『アメリカでそのシャツはないとおもう』てつっこまれてた。た、たしかにww。英語圏で英語プリントものとか着てるひと・・・あんま・・・いないかもwwますたんも気をつけて。ますたんが「FAT BOYS」とか・・・ほんと助けてorz。
そそ、ますたん『にらめっこは精神力がつくらしいですよ』てそれまたナニ情?ww。ますたんの口から『こーきくん』とかなぜか萌えるな。カウコンの楽屋でこきたんから「かわいい腕時計くれくれ攻撃」受けて苦笑いしてたエピおもいだしたww。『ボイパできる。中丸くんにオレが教えた』とかバレバレのうそついてみたり、全身☆柄でたまーに歩いてるとか ど・こ・で? 最後『イケメン!』てハンサムブームはもう去ったの?もーどーしよーwww。やっぱりなんか大好きー!(どどどどーしたのわたしww)。
ラジオが始まるまで『めちゃいけBAKA検定』見てたんですけども・・・あずまみっきーひさの珍回答が!!www。π(円周率)が元とかww昆虫の絵のヒドさとかwwほんとどーしよーwww。あのTシャツにされた絵とか!どーしたらorz。英語なんて笑いすぎてしぬかとおもたww。でもこの問題、シゲはふつーにできそう。ますたんも意外と回答できそうww。こやの英語(にうすをNEUS)とかてごし様の昆虫の絵(W誌イラスト)とかちょと期待しちゃうww。
お星様やコメントもありがとうございます☆からあげくんも見れたしアイアイも聴いたし・・・次はさまーたいむですかねうっきうっき。『おかしなことばっかりいうからもういいよ』てうそついてますたんから『よくないっていって』て懇願されてみたいな。春ですNE(AHO)☆