3誌Playback

ダイダマン見ました・・・すごかったあのお部屋の片付けorz。ますたんだったらひっくりかえるか逃げ出してたとおもう。沼(=シンク)とかすごかったものorz。住人の方はヲタかな?ゆーじぇいの封筒らしき物体が見えた気がww。悶絶したり苦悩しながら頑張る亮ひなすばにときめいたYO☆しかもこの番組なぜか家人が録画してくれてました。『なんかにうすの?やってたよ。面白かった』てorzこれはエイトだよww(しかも見たらしい)。完全に間違ってる様子ですけどもww録っててくれてありがとう☆
今月の3誌でMVPは『てごし様の股間にもぐりこんで寝てしまったうさぎたん』とそれを動かずに見つめるてごし様です☆
■W誌
てごし様とうさぎたんとか!メルヘン!ほんとかわいい。ますたんもお花でいっぱいのかご持ってにっこりとか・・・メ、メルヘンorz。49頁では身体が珍しく華奢に見える。どーなってるの?ろーそんCMとか超たくましいよww。ますたん+上着=たくましいの?わからんww。フォトシゲニックのますたんはやっぱりからあげくんのますたんだった件ww。うさぎたんもカピバラさんに見えるwww。うさぎたんがおっきくなったりおしっこしたりしたらどーしよーて怖がるますたんwww。大丈夫だよwwおっきくなったりしないからwwおしっこは・・・するかもだけどwww。冒険=海賊になってみたい(でも1日くらい)てww飛躍しすぎな願望を持つますたんww。ますたんここでも『シゲがシゲが』いうてるwww。
■P誌
ここでも身体が華奢なますたん。右上のなんかも超華奢。不思議。テキストでは中丸たんにボールを一緒に買いにいったことをすっかり忘れられて寂しいますたんww。フェミニンだわorz。ここでもまたシゲww。ほんとシゲと中丸たんが好きそうなますたんww。
■D誌
谷間アピール(ちがう)でグラビアアイドル的ますたんww。腕のKE!とか素足!とかいちいち興奮orz(HENTAI)。亮たむは自分のページで『まっすーに怒った』てはっきりいうてるのに雑誌の件は『バレてない』とおもっているますたんww。エピがかみ合わないにもほどがあるよwww。好きなのはバナナジュースなのにいちごジュースを飲んでしまうとか?・・・ちょこれ中丸たんもいうてる!少し前「バナナジュース」→今は「イチゴ大福」て。大福だけどwwイチゴ好き。しかも『自称:細かい』中丸たんww。なんだか面白いなますまる。Q10で映画のDVDを20~30本持っているらしいますたん。それがどんなラインナップなのか激しく知りたいww。どどどどんな映画なの?
今朝は「うさぎたんを持てたますたん」が嬉しそうで『頑張ったねー(にっこり)』てまた勝手にNりぴー(ますママ)の気分ですwww。