なんとかなる?

ちょ!な、なぜにこの選曲ww。あのぽわぽわ癒しsong(素敵ダンス付き)まさかの世界発信に驚いております。NH/Kの偉いひとの目にとまってますたんが『ざにーず初の体操のお兄さん』に選ばれたらどどどどーしよおおお!着ぐるみと一緒にポロシャツ+スラックス姿のますたんがちびっ子達に囲まれて『なんとかなーるーさっ!』@国営放送とか?超似合いそう☆・・・・・・やだー国民的アイドル!!!(いい過ぎ)でも・・・スラックスはやだなwwwセンタープレスされたぱっつぱつの(しかも白)とか・・・上半身はよいけど下半身・・・やっ!どーしよーwww。なんかやっぱりスラックスは反対ww。ますたんのぴちぴちパンツとか見慣れてないから(てかあの手のスラックスをはくアイドルを見たことがない)。
少クラのサイトに確認しにいったら「レディース・・・」て文字が見えたので一瞬『レ、レスパ?!』て画面に近づいてよーく読むと「レディーストークは〜」でしたorz。レスパ期待しすぎですから自分orz。れすぱのパフォ見せて・・・orz(往生際がわるい)。
さまたーいむは発売前だからNGなのかな。さっきはプレミアムショーが『なんとかなるさ』の唐突さにちょと動揺しましたけども、よく考えたらあと10日後?意外とすぐだなorz。歌い踊るますたんとか い・つ・ぶ・り?
ぴさまは23歳と2日目ですね☆ちっこい頃から完成されてる風なのにそれを保つどころかますます麗しくなってるぴさま。お手振り@コンなんて菩薩のようなぴさま。大変な目にあっても日記ではそれを全然感じさせないぴさま。すごいな。ほんとおめでとうございます☆
お星様もありがとうございます☆コメレス午前中にしまっす☆では行ってきます☆