にうすのからあげくん

からあげでいっぱいらしいろーそんにいってみました。ほんとだ!店内がからあげくんver.になってるww。もち!買いました☆柚しょうゆ?ポンス?(買った&食したわりにあいまい)5割増しくらい美味しく感じた☆からあげで興奮&癒されるなんて人生初だよwww。にうすのPTAも揃ってろーそんチェックとかしたのかなwwwジャケ写の並びで映画見たくらいだから(いい出したの誰ママ?ww)ろーそんでもなにかやってそーwwwおかあーさーん!!(興奮@ママ坦ww)
実は先日、初めて餃子を写メりました。おかずを激写したのて初めてww。こや舞台の前日ですでにテンションMAXだったわたしww。ますだ担=おかず担だもんね☆おかず=特に餃子とからあげを前にするとなぜか興奮しちゃう!おかずだよおかず!おかずにちょー興奮!(おちついて)にうすのからあげくんwwのことをおもうとなんでもできるもんですね☆これぞますだ愛!
写メる前にNたむから見せてもらった餃子ストラップがめちゃリアル&かわいくて興奮したので、なんとか実物大の食品サンプル@餃子を手に入れようと帰ってきてからいろいろ探しました。そしたら家人から『探してどーするつもり?』て不審がられる→冗談で(あくまでも冗談でww)『カチューシャにつけるの』て反撃→『それなら2つ立てて付けたら。餃子のツノだよ(半笑い)』完全にBAKAにされましたorz。そんなことスルワケナイヨ
そそ、まちのほっとステーションでいただいたからあげチラシの予告に『からあげくん増量!』てあったんですけども・・・
にうすのからあげくんは増量してないよね?wwろーそんが超たくましく見えたからww・・・FAT/BOYSとかいうてたからww(笑い事じゃないよ自分)・・・ドル誌が華奢だったから大丈夫かなww。とりあえず『なんとかなるさ』@プレミアムショーで確認しなければ。あと、お衣装はおすね丸出しでお願いしますなもなも。ますたんのおすねダイスキー(HENTAI)。
お星様(初めましての方も)いつもありがとうございます☆ここを書いてるひと=めちゃいけのBAKA検定を繰り返し見てはいまだにしつこく笑っているおめでたいひとですww。