すばらしいね

BAKA検定でますたんはあずまみっきーひさ(38歳・俳優)のすぐ後ろに座って欲しいな。自分のヘンテコ回答に苦悶するみっきーひさと遠慮なくのけぞって大笑いのますたんの図ww(HEYの再来)。笑いすぎて後ろにひっくりかえってみてもいいかもww。それこそ「どっすーん@ろーそんCM」だよwww(←危ないから却下)。てか、みっきーひさの残念な回答にいちいち嬉しそうにしてたのに結局自分が3つ星BAKAだった武田くんwww。休憩時間に余計な話ばっかりして浮かれている武田くんwwwいったい何歳?オチツイテwww(わたしもオチツイテ)。
■シゲ猫☆
シゲの連載大好きだから嬉しい☆メアド表示を「増田貴久」にしてあるのでメールが届いたときにどきどきした浮かれぽんちですww。でも開いてみると『うぃっす(電球)』てww軽いなーwww。しかも画面が黄色いよ電球でwww。で、これは毎日読めるんですか?いつまで?肝心なことをなんにも書いてないですけどもww12日がとりあえず楽しみ☆シゲの顔面!もち期待してる!(ろーそんCMでもシゲの顔面に夢中なわたしww)それにしてもレコメンサイトww『ゲストはホカホカの加藤くん!』てwww。
■亮たむ
ドラマ見ました。最初の7分見逃しましたorz。起きたら22:07てorzわたしいつから寝てたんですか?それからは最後まで完走できました。来週も見るよ!
亮たむのちっす!携帯ちぇっくしてる後ろ姿がこあかったよ・・・。とりあえずいえることは「ますたんにあのちっすはできないとおもう」←とおもいたいorz。演技とはいえあのようなちっすをあの口でされた日には・・・萌えるどころか燃えるよワタシorz。ますたんにそんなオファーは?ない?ナイ?(しつこい)ソーデスカorz。←見たいような見たくないようなやっかいな状態に陥っております。
<追記>ますたんが「やけにこなれたちっす」とかしたらわたし戻ってこれないとおもう・・・(どこから)。『ぼく、きすとかそーいうのはまだ。経験がない☆』(@ヤーかな?)とかいってんじゃないよおおおお!!!!(てまだ確認したわけでもないのになぜか大騒ぎ)