さっぱりわからんですヨ

ドットのお衣装を探しながら久しぶりに見た音楽戦/士。『You』が代名詞なじゃにーさんから唯一『おまえ』て呼ばれてちょっぴり不満げなますたんww(唯一かどうかは不明)。しゃちょーにお伺いしたいのは「You」と「おまえ」の違いについて。その使い分けはなんなの?な件。境目がわからんですよww。ヒジョーに気になるしゃちょーの脳内ヒエラルキー。どのあたりから「おまえ」になるのか知りたい。じゃにー is 謎。
ますたんもアメリカのこどもみたいに『HEY!じゃにー☆』てポップにいうてみたらどーかな*1。頑張れw。それともわたしでよければいくらでも『YOU!You!』ていうよー(よう!よう!て@挨拶ではない)。そいでもって今日は2誌発売・だ・ヨウ!ヨウ!(おちついて)
■HEYの予告で
とりあえずますたんのド派手なTシャツのロゴがFAT/BOYSでなかたことにひと安心。驚いたし慌てたファットボーイズ@Kちゃんにうす。もうTシャツといえばロゴが心配。ロゴ気をつけてw。
■シゲ猫でも
ますたん『ちっこいと俺みたいに太って見えるから気をつけな!』てorz。ありたんはいったい何にどう気をつけたらいいんですか?wwwちっこいとかの問題じゃない気がするようww。そりゃありたんも微妙なリアクションするしかないよねえ><『おっおい!なんかいえよお!』ていわれてもなんて返せばいいんですかww。ますたん先輩!もっと素敵なアドバイスをお願いしますorz。
そだ!ありたんもとりあえずTシャツ買う際にはロゴに気をつけて。ロゴ要注意ね(まだいってる)。
<結果>ますたんはほっぺがかわいくて上半身ががっしりで、それにぷかぷかのお衣装が好きなだけなんだよ☆(フォローになっているのかは疑問)

*1:@プレミアムより