なんとかなりませんか

『なんとかなるさ』ありがとう。かわいくてありがとう。このますたんをどっかで見た気がして仕方なかったのであれこれ引っ張り出して探していたら音楽戦/士で似たようなカーデを着ていたことがわかてすっきりしました。カーデのお袖からちょとしか手が出てなくて裕木奈/江風の着こなしのますたん。乙女デスカww。かわいいww。まわりに割とフェミニンな年下メンズは多いんですけども、実際同じようにカーデを奈江風に着こなしてるの目撃したら100%驚くとおもうww。
でもこのパフォで超Cuteな動きを繰り出す3人もよく考えたら今年で22、23、24歳なんですね。そこに驚いた。しかもみなさん脱いだらかなりのいい身体なのにまったくフェミニンww。ざにーずすごいな。
おとこますだももちもん大好きですけども、その対極にあるフェミニンますだのメルヘンっぷりにも興味津々。伝言板@ドル誌(いつの?)でもますたん翼くんに

  • 『もらったパンツがいい匂いです。翼くんていい匂いなんだろーなとおもいながらはきます(はあと)』

てorzほんとどこの乙女ww。「はあと」ておもたかは知らないwwたぶんわたしの捏造ですww。ところでますたんくんくん匂ったのかな?パンツがいい匂いなのはいいとして翼くん自体の匂いまで妄想してるww。なんだろーほんとかわいいww。フェミニンで癒される。フェミニンとリアルのバランスにときめく。
そそ、HEYの予告。昨晩は20時過ぎからもうとんでもなく眠たくて『・・・ますたん・・・なんだか・・・カ ラ フ ル?・・・』まぶたが重たい→消灯(こどもですか)。さっきもう一度よく見てみたらやっぱりカラフルw。わお!wwパフォでは違うお衣装なのかな?密かになもなも。あとまた特技披露!大丈夫デスカwwじゃんぷさんたちに失笑とかされてないかなww。もうパフォが楽しみすぐる。きらきらなにうすはもちろんのこと、パートの歌い方からしてどんなかわいこぷりっこなますたんがとびだすのか楽しみで仕方ないですお☆