ますざいる

プレミアムショー。らーめん付け麺ぼくイケメンどころの話じゃなかたおー!髪伸びた?(タモさんですかw)歌い踊るますたんやっぱり最高に大好きだわ☆またリピり過ぎてデッキがストライキ起こしたらどーしよー。
■太陽のナミダ

  • 最初のリハシーンありがとー。これ毎回楽しみ。ますたんが楽しそう☆
  • お衣装は黒系のほう。ますたんチェックの上着脱ぐと上も下も白だから不思議な感じw上半身がかっこいいなw。シワ素敵☆
  • パフォ最後のほう、ストールが手に引っかかって片方後ろにいちゃたけど、あたまをなでるような振りの一環で何事もなかたように元に戻すあたりはさすがプロw。

■なんとかなるさ
か わ い い orz。見ながらおもわず声が出ましたw。教育テレビでもやったらいいのにw。ゆるいよwゆるすぎるww。でも癒されるw。

  • 見たことない不思議なフォーメーションですけども3人がわちゃわちゃして楽しい☆
  • 天下のぴさまがますたんの後ろでくるくるしてるwwますざいるがいるよーwww。
  • ちょいちょいやるあの佐/川急便みたいなポーズはなんなのかなww。
  • 最後ぴさまに超接近してちらっとカメラ目線のますたんwなぜ一瞬得意げなのwwいーだろー的な?ww。そこまでやるならちっすしちゃえばよかたのにい☆(そこまではできないっぽいますたんw)先週、屋良ちが五関くんにしてたから大丈夫だとおもうよ。

選曲といいフォーメーションといい謎すぐるーwですけどもww本家パフォとは違う珍しいものが見れて光栄ですw。
■もろもろ

  • MAのパフォ!爽やかwwダンスやっぱり素晴らしいな☆これもリピるよー。にしても屋良ち色白いなー。
  • エンディングのVTRチェクのシーンも大好き。王様がセンター(ぴシゲに挟まれるの図)で真剣に見てらっしゃるw。しかもなぜに半脱ぎwww。かっこいい。これでまたしばらく頑張れそうです☆

あ、2誌ももうすぐ。PVも楽しみ!HEYていつ?来週放送?・・・・・・やっ!イベ(27〜29日)と丸かぶり?だとしても大丈夫。どの週でもオンタイムでは見られそうです☆昨日の収録はどんなだったのかなー。ますたんがイケメンだとよいなー。ハンサムでもよいんだゾ☆(まだいってる)