First meet

聴きましたさまーたいむ。文明の利器てスゴイネ☆きらきらがあふれ出てるよー最高の波がきてるよー☆て相変わらず雑な感想*1ww。シゲがばっきゅーん!とかwwどっきゅーん!とかwwww聴いただけでこんなにうきうきするんですからパフォ見たらどーなるんですかわたし!!PVも楽しみすぐる。これはCS再契約しないと(たぶん忘れる件orz)。そ・れ・で・いってきましたSUSHI王子舞台挨拶☆
映画本編はちょと泣けた。光ちゃんはもち、ゆち迫真の演技に泣いた。かわたろおおおお><そして最も爆笑したのが『SUSHI・マスト・ゴー・オン!』なーにーそーれーwwww。てか映画館!座席がすごい傾斜wwwあんな急斜面でスクリーンを見下ろすように映画を見たのは初めてでしたおww。
そいで生ゆち登場。TVで見る以上にすごく真面目そうでなんだかどきどき。お衣装はいつもの素敵トラッドでジャケットについてた黄色い大きなバッヂ?ワッペン?がかわいかた*2☆アーガイルものがなかたのが残念wそこ密かに期待してたのにいwww。
かつーんの番組でも自分用の釣り餌をハトにつつかれるゆち。なんの遠慮もなくばくばくエサを食べるハトに大慌てのゆちwww。突然『影踏みしよーぜ☆』て走り回るゆち。今年25歳になるのにww。よく考えたらますたんより3つもお兄さんのゆち。なんかいろいろと不思議。これからもますまる含めゆちにも注目していきたいとおもいます。ゆち!ますと・ゴー・オン!www
<追記>テンションが上がたのはエスカレータ脇に設置されてた『ゆちが来るよ!!』みたいな立て看板(文は捏造)。『映画館にピカチ/ュウが来るよ!』みたいな扱いwwかわいいww。それと、映画館の係のおにいさんてばチケ激しくむしり過ぎ。せっかくの記念チケが無惨な姿orz。押し寄せるOTKに慌て過ぎですからwww
<どーでもよい話>ゆちが北王子(違w)欣/也さんとお話したくだりで「きんや」だの「きんき」だのいうので若干あたまが混乱した件w(わたしの能力の問題)。そいで進行役おねいさんのミニスカっぷりになにやら意気込みを感じた件。

*1:音楽に関してなんの造詣もないので

*2:黄色いかわいいものについ反応してしまうますだ坦2人