おもちゃの缶詰

レ・コ・メ・ンorz。こっちではSHFOAされなかたヨorz。まー大丈夫デス。こういう扱いには慣れてるヨ(よぼよぼ)。こんな朝はフランシュリ/ッペから届いたDM見て元気だします☆プリントとか刺繍がすごく凝ってて素敵なお洋服たち。見てるだけでメルヘン☆どれも欲しいんですけどもかわいすぎて自分に似合わないという残念な結果orz。いろんな衝動をおさえてなんとか着れるのはオフホワイト。ヲバは自重を覚えたwww。プレゼントのNEWバンビたんもかあいいいい☆歴代バンビたん全部欲しい。
生地プリントに使われてるモチーフがくま・うさぎ・きのこにペガサス。SHOPの方がそれに『さん』付けするのがまたメルヘンwww『きのこさん』www。いただいたカードのイラストもピンクのライオンと蝶、小鳥が薄暗い森の中でカラフルなきのこさんに囲まれてて幻想的な童話の世界みたい。てごますたん*1とコラボしないかな。
てごますたんとおしゃれな童話。そしたらアートワークは清川さんがいいな。撮影は紀信さん。(清川さん+紀信さん)×てごますたん=最高☆どこに働きかければ、てか誰においくら万円払えば実現するんですか?(現実的なこといわない)清川さんは今なにやら紀信さんとお仕事されてるらしく、ちょ!てごますたんのジャケット撮影?!かとおもたらヅカのお仕事。まあ素敵☆去年の女性誌でにうすを素敵に撮影してくださった紀信さん。あの白ますたんは宝物。
今月のW誌も『何回見る気?』てくらいつい見ちゃう。かあいい。てごし様はもちろん今回はますたんもうさぎたんの入ったお花のかごを持って超Girly☆超メルヘン☆(でもW誌のひとガーリーて別の意味もあるから注意してww)からあげと同じひととはおもえないけどwwどっちも好き☆
お星様もコメントもありがとうございます☆今朝は雨でちょと寒いですけどもクライアントのところにいってきます☆寒いよー。

*1:よく考えたら『ネ申様』と『王様』すごいデュオww。でも童話にはぴったり。