王様のトランプ

お土産をいただきました。美味しい香がするグロス。ますたんが『あげぱんになりそう』だといったグロスwww。過去いっちばん面白かたお土産といえば『謎の欧米人男性・コスプレトランプ』なんとか隠そうと必死で不自然なポージングのNUDE数枚ありorz。なぜにwwwでもご本人はいたって真剣っぽいからこっちは大笑いwww。そもそもYouどなたですか?www。どこの誰に需要があるのかわからない、神経衰弱でめくるたびに笑ってしまうトランプwww。でもこんなますたんのトランプセットだったら欲しいヨ。52枚全部違うますたん+Joker。
スペード:ファッショナブルなますたん編。カレンダーの透明めんこ風でぺらぺらマンガになるやつ。かっこいいますたんがぺらぺらダンスする。かわいい☆何回もぺらぺらしちゃう。てかもうこの時点で主たる目的がトランプではないですねww。
クローバー:コスプレ編。お衣装もCheepじゃないちゃんとしたやつ。かっこいい王様のコスプレもしてほしいな。おかしなポージングのNUDEはいらないよー*1www。
ダイヤ:らすけーCMのオフショット編。無理矢理ここにねじ込んだ(他におもいつかなかたてのもある)www。どんだけ熱望してるんですかわたし。でもほんとオフショット欲しいよ。この時期のビジュ大好き☆らすたん!協力してえええ!
ハート:デート編。touchのデートDVDみたいな感じ。1から順にストーリーになってて、待ち合わせ〜カフェでお茶〜公園〜観覧車みたいな超ベタなの。それだと最後のキングではどどどどーなるんですかwwwきゃっ☆(おちついて)
そいでJOKERはなんかとんでもないますたん。見たことないようなわるーいますたん(でもなにしてもあんまりわるーくなさそうww)。こんな素敵トランプなにか商品100個買えば必ずもらえるとかだったら100個買う!抽選とかヤメテネorz←TU・YUのドSクロックはずれたひと(まだいってる)
<追記>各ソロ+集合も欲しいから来年のカレンダーはトランプにしたらどーですか。てか7つトランプがあっても困るかなwww。それ以前に使用方法がカレンダーじゃないですけども。まーいっか☆(毎年そうだから)

*1:素晴らしい仕事っぷりにこちらも超真剣に向き合う予定だから。