SHFOA?

そそ、今晩のレコメン『サマータイム世界初フルオンエア』てwww確かに「世界初」かもしれませんけどもそれにしても大げさwwwすたっふの方ww。で、何時ころかかりますか?そこ重要☆しかもゲストは・・・中丸たん!きゃ!
OTKバカンスをとってねずみーらんどでコーヒーカップに乗らなくちゃ。なんかかわいいやつもかぶらないと*1!ホントますまる自重www。ますまる+ランドでかぶりものとか・・・カップルですか?ほんとデート。なんてかわいいのorz(9割想像)。ますまるったら・・・

  • ますたんドル誌でも『中丸くんボール一緒に買いにいったこと忘れてる・・・寂しい』みたいなこというてたww。きゃ!甘えんぼデスカ?
  • 『ラグマット買いにいこーぜ』byゆち(いつかの伝言板)に対して『体ごしごしするやつ買った』byますとかほんとどこの新婚さんかと。しかも『ごしごしするやつ』ww・・・21歳のメンズがごしごしww。かわいいな。
  • 大きな犬を『くっ・・・くましゃん?!』ていうたのにも驚いた。20歳を超えたメンズが「くましゃん」てorz。くましゃんじゃないよ。わんこちゃんだよ。て、このエピいつのはなし?てかこれますまるじゃないwww全然関係ないwww。
  • ヘッドSPAもへあちぇっくではなくオシャレなほうでよいんですよね?(再確認)どんだけフェミニンorz。

謎だわますまる。てか出てくるのはますたんの謎ばっかりww。夢の国で謎のメンズますたんを独り占めするゆち。わたしもボイパやればいいんですか?それともフットサル?靴下ならアーガイルだよ。ほとんど怒ったりしないよ。ほんとどーすればいいのwww。
でもなにかとデート臭を醸し出てはいるものの、実際いちゃいちゃまではしてなさそうなますまる。ゆちサイドはわりとドライ発信なのに紙媒体etcで甘えてる風なのはますたんサイドwww。ますたんわかりやすいヨww。なんだか妬けちゃう☆(しつこすぎ)。自力で謎を解こうにもけっきょく何もわからないww。ホントますたんが謎すぎるorz。
今日は紙媒体のみなさんとお会いします。にうすが楽しくてあははうふふ☆してるのでおかしなOTK風味がうっかりでてしまわないよーに気をつけまっす。それではいってきますだ☆

*1:AいつんLOVE☆