さっすが王様!

ど・お・よ☆おはようございます。昨日はシゲFestival☆せぶんちーんもシゲ。にうすまもシゲ。シゲCarnival☆最近ロックに熱いみたいなのでハーモニカ吹きだすんじゃないかちょと心配してますけども、シゲはおしゃれロックだから大丈夫かなww。わたし的ロック=なぜかハーモニカを激しく吹いてるイメージ。なにを見てそうおもたのかもう忘れましたww。らすけーCMのスーツ姿でホットドックにかぶりつくところもなんだかROCKだった☆ほかほか来週も見るよ。
そそ、らすけーCM。おそろいのスーツでわちゃわちゃする様子がおしゃれな少年探偵団みたいでかわいかった。ショートムービーみたい。シリーズになってて続編とかあればいいのにな☆おもしろいおしゃれグッズとかあれこれ使う少年探偵団。ますえもんがポケットからどんどん出すのもよいかもww。ますたんは不思議グッズ担当。わー!これそれぞれのキャラクターとかシチュエーション考えてると楽しくなってくるwww(浮かれすぎ)。
お星様もありがとうございます☆ランド限定イベはどっちが誘ったの?とかママには何を買ったの?etcますたんに聞きたい謎はたっくさんあるんですけども、いつもどおりのCuteな回答で100%脱力しちゃいそうデスww。質問しても
■さらっとスルーww。『えっ?!そ、それで終わり??ソーデスカ(がっくし)』コレ多いヨww。こちらは『そ、そこ聞きたいんだお?!終わっちゃったorz』て置いてけぼりww。もしくは・・・
■関係ない話にすり替わるww『ぜんぜん答えてないけど・・・あれっ終わり??』みたいな。核心部分にかすりもせず終わっちゃう。てか答えてるうちに質問がなんだったのかわからなくなってるっぽいますたんww。
ホント大丈夫かときどき心配になるヨorz。独自の回答でどんどん進めるwwそれがますたん。ますたん恐るべし☆そして毎回こんな調子なますたんがかわいくてずっこけるわたし。そしてまた起きあがる。どんなとんちんかんなこといってもかわいい。さすが王様*1☆王様大好きー。
<余談>TU→YUドーナッテマスカ?という素朴な疑問。それこそ新CMはいつからデスカ?まるちゃんさん☆

*1:ますたん=地元の王様ww