ファンタジスタ

きらきらまぶしくてかわいいPV☆今回も随所でプロが本領発揮。プロがプロすぐるPV。そしててごし様がとっっってもかわいい。ぴさまもかわいい。てかみんなかわいい☆これは本気でCS再契約を急がないと>自分。

  • ちょとノスタルジックな始まり。ますたんが一人で出てきたのでなぜか動揺w。
  • ハイチーズ☆でぴさまとますたんのあたまがくっついててかわいい。この2人ほんとメルヘン。その後ろでこやw舌出し過ぎww。
  • sweet emotionで歯を食いしばるますたんが so cute☆きっすのプロモ顔面ver.おもいだしたよ。
  • この未来的飛び出す絵本はますえもんグッズかなw。ますたんのところで一緒に飛び出してきたものにちょおおおテンションが上がったw(超個人的理由)。
  • でたwますたん with 小物ww。浮き輪が似合ってしかもあんなにはしゃげる成人男性見たことないww。上からはかぶれなさそうだからきっと足から入ったんだねええw。浮き輪を「よいっしょっ」てするますたんwかわいい(想像上)。
  • なにげにシゲの膝に腰掛けるますたんwwほんとボディタッチ好きw。
  • ますたんパートの歌い方がかわいいよう。これはパフォも期待しちゃうよう。
  • シュノーケルのゴーグルをつけていたことに衝撃。御髪の乱れ的事情でずっとの装着はなさそうw。
  • まままますからwじゃないwまらすか?まらかす?なんだかわからないけどしゃかしゃかするやつw。ますたんはギターとかじゃなくこういうのとかシンバル*1とかのイメージw。
  • 浮き輪姿で走っていくますたんw動きに小技が効いてる。
  • あやぱんがおもわず『きゃ(はあと)』と叫んだシゲのシーンwwあやぱんは何に反応したのww犬?それともメガネ萌え?ww。
  • シゲをみんなで『えいやっww』てするところでも嬉しそうなますたんww。
  • 金魚〜穴あきTシャツの流れでもほんと表情豊かで細かいますたん。亮たむを見る切ない目があああorzそしてお口があああorz。
  • シゲのどっきゅーんwwwそしてばっきゅーん&超特急!のますたんwww。
  • 亮ますがたらいとぼろぼろのTシャツを前に楽しそうだよw。
  • 最後みんなが入ってきててごますがヤジさんキタさん?助さん格さん?なんだか知らないけど江戸っ子みたいなことしてるwww。ぴさまからあたまこっつんもかわいいw。
  • そして亮たむに抱きしめられて一瞬慌てるっぽいも抱きしめ返しにいくますたんw欧米かww。

他にもあぐらをかいてたり細かすぎて見るほうも大忙し。ほんと挙げきれないくらい繰り出される小技の数々。ますたんの動きも表情もよく見たい。スローで何回も見たいくらい素敵がいっぱいつまったPV。誰に何を持ってお礼にいけばよいですか?作ってくれたひとありがとう。ますたん is ファンタジスタ

*1:それプレゾン2001w