Charismatic

見たい番組がどんどんHDDにたまっております。早く帰って『なんとかなるさ』もリピりたいよう。某待ち時間の合間を見計らって2誌を買ってきました。あやしいくらいにこそこそとww。そんなこんなでちょと時間ができたので以下、そそくさと2誌Playback。とりあえずP誌の誕生日占いに驚いた。ますたんは『生まれながらのカリスマ』らしい件。てかカリスマの本来の意味はなんですかw。
■M誌
ワルていう設定になぜか笑ってしまうShow-waですみませんw。トビラの文章とか考えたひと誰w。いかんせんワルに憧れたことがないのでどーしよーww。しかもなぜワル=へびなのかww(こやのせいではない)。
サングラスをかけてもぜんぜんワルくないますたんwエピ自体もぜんぜんww。てか『世の中うまくできてるw』ておもうますたんがなんだかワルいようww。
■P誌

  • 洗濯機の使い方をご存じないカリスマ。ご飯を炊くのも危ういとか。それなのにご飯を準備しとかないと不機嫌になるカリスマw。N子ママほんとにご苦労様ですorz。
  • カリスマ同様ご飯の件でママに対して不機嫌になるこや。息子がどれだけぷんすかしようがまったく動じる気配のなさそうなこやママ&ますママw大好き☆もうママ担だかんねーwww。
  • 政治経済の話に興味があるとか初めて聞いたよーww。一度ゆっくりと士農工商*1についても聞いてみたいw。てかそれずいぶん昔のシステムwいつの時代の政治経済ww。
  • レディファーストなカリスマ。たしかミソのメイキングでもそうだった。そこでてごし様にまでレディファーストだった記憶がw。てごし様はレディじゃないようw。でもさりげないレディーファーストは素敵☆
  • 外でラーメン食べてまた23時に晩ご飯を食べるとか!食べ過ぎダヨorz。ママも止めてー。それに夜更かししながらかりんとうとかも食べてそうだよう><カリスマの1日の摂取カロリーが気になるorz。
  • 端午の節句の飾りの剣で遊ぶちっこいカリスマ超かわいいw。

以上、かわいいカリスますたんでしたw。最後に和装のかわたろう(違>ゆち)が無性にエロスでSH OCK衝撃。

*1:W誌である日突然とびだした四文字熟語