片方見えてる

脱いでますね。脱いでる。しかも見えてる。一瞬だけどばっちりと。公共の電波で。やああああん!(なんのことやら)
突然すみません。ますたんが脱いでるから。あの清純派が。てか正確には「着ようとしてる」ですね。すみません。脱いだだの見えてるだの大騒ぎ。女優の脱・清純派宣言ですか。しかも『ますたん脱いだらいいのにいいい!』て密かに熱視線を送っていたわたし・・・Mr.もとじ高/須ですか(@もっつ出版)。ほんとすみません。てかいつぶり?カルロスぶり?腹がかっこいいよ。
らすたんの素敵CMやっとスローで見れて嬉しい☆もーう何回リピらせる気っ!待ち合わせにおくれちゃうじゃないのよー。ますたんの白シャツの背中(てか肩?)がほんの一瞬でもSAIKOUすぐる件。なんだろコレ。ミョーにコーフン。ハーパンにもコーフン。ますたんはにうすのおスネ担当だNE☆あの格好できらきら浜辺を走るとかナニゴト。ビーチもっと見せて!ビーチ!!ち○びじゃないYO☆(おちついて)