かもーん!

超おすねアピールのますたん@ジャケ写もわたし的に嬉しいやらなんやらww。毎度のことながらあのサイズではKEの詳細がunknownですねorz。それでもやっとますたんのおすねがフューチャーされて嬉しい☆>超少数派嗜好であるという自覚はあります。そういうわけで以下おすね。てかほぼKEのはなしww。ほんとどーでもいい話wwすみません☆
アイドル(てかほぼますたん)のKEに関するわたしの基本的スタンスは

  • MUNAGE→驚く。激驚く。そんなアイドル見たことないorz。ますたんはないのでひと安心。でも も・し!うっすらでもあったりしたら・・・・・・orz。ないので大丈夫。はい。次!
  • WAKIGE→これも驚く。誰のでも慌てる。『きゃ!』てなるのでちらっと見ます(一応見る)。WAKIについては以上!次!
  • OHIGE→好き。生えるエリアが非常に好み@ますたん。ほっぺがちゅるちゅるで顎先と鼻下のみ生えてる。最高。たこ焼きを頬張ったとき@ネバエンのおHIGEどアップ・・・MOEた激萌えた。オフ時(限定)のちょりちょり大好き。次!
  • SUNEGE→よい。これまで見た限り非常によい@ますたん。薄かった。好き。だからそのままでお願いします>制作サイド。大丈夫デスカ?もしかしてもう遅い?ますたんの素敵おすねにもしなにか加工でもされてようもんなら・・・・・・しばらく姿を消しますorz。ワタシ本気ダヨJE。生え揃ったころ戻ってきます。

それこそどーなの?OSUNE。なんだかやけに白くて不安。ちょー心配デスわたくし。どーなの?詳細カモン!具合とか加減とか詳細プリーズorz。焦らしプレイとかそんなのはよいので早く見せて安心させてくださいOSUNE(わりと必死)。
カムバック早々こんなことばっかりぽちぽちしてすみません。でもほんと。以上☆