らぶしっく

余談ですけどもNりぴー(ますたんママ)ランドのお土産なにもらったのかなー☆(もう主体がママになってる)。『プーさんのクッキー』とかだったらホント脱力ですけどもwwでもますたん『かわいい缶に入ったやつ買ったよ』とかいいそうwww。ほんとちゃんとN子ママにお土産あげたよね?忘れてないよね?あげてて欲しいYO(わたし誰ww)。
ひと段落して早速あれこれもちぇっくしました。

  • webのこやシゲがお互いのことを書かずにはいられない件www。公開私信もほどほどにしてくださいww。
  • 少クラでも激しかったこや。改めてリリックに驚いたww。コンでもそそり立ってましたっけ?(RAPのことデス)そかそかwwわたしが忘れちゃてただけだな。大丈夫☆じ/んソロのタイトル程ではないから。LOVEじうすorz。ほんとタイトルだけで驚くww(もちろん買う予定)。

屋良ちのLOVEしっく超よかた。W誌掲示板のお返事はどーなってますか?ますたん『ぼくへび捕まえたんですよお』てさらにアピったらどーかな。屋良ちそうとうのへび坦だから。でも飼ってるへび見せられたらますたんひっくりかえっちゃうかなww。かわいそうww。てか!ますたんの『捕ったどおおお!』あの勇姿がもう見れなくなってるorz。いいよいいよ。わたしの目には焼き付いてるからorz。
スローで見ると屋良ちのテクニックの細かさがよりわかる。先週のぶとうかんでも同じくキレとかカウントの取り方とかモーションの1つ1つに改めて驚愕。自分で振り付けしたんでしたっけ?それでも凄い。ダンススキルと「おれイズム」の出し具合が絶妙でホント最高。ますたんと屋良ち2人のシンメとか見れたらダンス厨しんでもいい(いい過ぎ。でもそのくらい)。わたしもダンス頑張る!