もちつきました

ずーみん見てないorz。てか録ってもナイヨ・・・orz→物理的事情により。カムバックしました。ますたんはキャワかたですか?タイミングわるすぎですから自分ホント誰の仕業orz(しゃちょーだNE)。
先日の中丸のぺーじ画像メモをこころのよりどころになんとか頑張りましたけども、行間から勝手に推測するに相変わらずますたんゆちのこと全然リードしてなさそうwww。

  • 何乗っても『きゃーきゃー』いってそうでかわいい(希望的観測)。
  • たくましいからあげくんwwと素敵トラッドで華奢な中丸たんが2人で夢の国を歩いているて事実だけでMOE。
  • 2人がみっきーとみにーちゃんだNE☆(いい過ぎ)
  • コーヒーカップも中丸たんかーなーり回したっぽいww。
  • でもぐるぐる手加減なしに回してはしゃいで楽しそうなのは華奢なほうで、げっそりしちゃって最高!ではなさそうな様子なのがたくましいほうのメンズてwwwなんだか愉快☆
  • 降りて若干どんよりしてるますたんの姿が目に浮かぶww。

あれこれ考えては自分の中だけでぐるぐるMOEが循環している状態デスネ。もうMOEの自転車操業で頑張ったヨ。そもそも中丸たんのなにが(どこが)ますたんをあんなに惹きつけるのか知りたい。不思議。だってますたん謎すぎる。てかますママからして謎www。もうへんてこりんなメンズ=ますたん(サーセンwww)を攻略するには中丸たん(及びますママ)を研究するしかないとおもております。
<追記>ますたんゆちとならお風呂にもいけそう。大浴場では徹底ガードらしい中丸たん(どこを?)とシャワー中にカーテン開けられるんじゃないか怖々だったますたん。まずは裸で怖々な者同士、温泉でもいってみたらどーかな?貸し切りなら大丈夫だよ?ますまるだし☆てなんの提案www余計なお世話ですねSORRY☆てかこの調子だと、この2人から近々『温泉いきました』エピすら聞けそうな気がする。そんな予感がするよ。頑張れますまる!フレーフレーますまる!(なんの応援)