一時帰還

某フェスの素敵ケータリングにやっぱりテンションが上がったますだ坦ですw。それにしてもデコルテの日焼けがヒドイorz。あと首の後ろ。毎回ここ盲点。冷やしながらも隙あらばHEY。たけぞうにコーフンww。なぜあんなに真っ黒なのーww迷子の子犬みたいでかわいいw洗ってあげたいww。ジャケ写の白ますだにときめいた☆これからまた離れるのでとりあえずHEYだけでもUP。
■パフォ

  • トークと同じお衣装だったのは予想GUY。ちょ!えっ?てそこに慌てているとすぐさま始まる歌披露w。いきなりですかw心の準備がw。
  • 『しー』のポーズがかわいいw。なのにますたん映ってないようorz。『しー』するますたん見たいよう。
  • ちょいちょいメンの後ろに移りこむ踊るますたんかわいい☆
  • きゃっwwみんなで『てごしです☆』ww
  • RAPがないorz。ここのしげあきが楽しみだったのにい><
  • えくぼ全開のますたんwそれにしても派手なTシャツww
  • てごし様秘技のスカイムーンウォーク?みたいなフィ/ンガーテクを見せるますたんww

■座りトーク

  • HEYは座り位置がネ申がかっている。
  • こやの合いの手が「ソレソレソレソレ〜」風ww(違うけどww)
  • DTに怒られるこやに『やばいよやばいよ』なますたんw出川(@哲朗)デスカwww
  • じゃんぷさんと並んでもはや一体化するますたんww
  • カメラさんww左端のおスネが出てるひとはにうすですwwwありがとうww

まだまだいろいろあったような気がするんですけどもいかんせんリピれてないので記憶の限界w。今度またじっくり見たいとおもいます☆みんなそれぞれフューチャーされてて楽しかった。HEYありがとう☆
ここ最近ぜんぜんネットする時間がないんですけども素敵ダイアラのみなさんのご感想もchooo楽しみでっす☆では。