衣装さーん

ろーそんの入口でにっこりしてるますたんを見ると元気がでます。爽やかでかわいい。テレビ誌も買ってきました。あのぅ…衣装担当の方、さまーたいむはとっっっても爽やかな曲でパフォもかわいいんですけどもお衣装のほうはこのまま派手目路線でいくんデスカ?ソーデスカ。ぜんぜん派手でも大丈夫なんですけどもどーか「ごちゃ派手」でなく「派手かわ」でお願いしますorz。素人がごちゃごちゃ口出ししてサーセンw。ちょとワタシ的な好みの方向とごにょごにょ…えへへwなので心配になっちゃいましたwえへ。でもじょんの表紙みたいな感じでもいいんだゾ(さりげなーくいってみる)。だってますたん白の襟付きシャツに赤いタイがとってもかわいかったから。これで歌えばいいんだヨウ>衣装さん。めそめそ。
大の大人が初っぱなから衣装についてめそめそしてばっかりですけども、内容についても触れたほうがいいデスネ。はいすんませんw。
■ガイド

  • ますたんがまさか海の家で隣になった女の子と『そのまま一緒に旅行』したいとか『ナニそのリアルなアバンチュールorz』てChooooテンションが下がりました。違いましたねw。テキストの矢印の向きをよく見て!自分ww。ほんと慌てたw。シゲの旅発言からの流れだと『そのまま一緒に』でも納得できる。超勘違いw。しばらく立ち直れないくらいの鈍い衝撃だったですよ。ヨカター。
  • 相変わらず『旅行とか行かない』発言になぜか安心すらしたww。ますたんに『夏+海+女子+旅行=それだろ』みたいな激リアルなこと(ワタシの中の勝手な数式)をいわれるとどんだけ自分がどんよりするのか今回よーくわかりましたw。勘違いありがとう。オフィシャルイメージではずっと『絶対に声かけられない』『どこにもいかない』ますたんでいてほしいよう。てか、わたしますたんにどーなって欲しいんだろw。

なんだかんだいってもやっぱりアイドルにメルヘンを求めている自分w。ちょいちょい見せるおとこっぽさも一瞬の動きとか素っぽい一言に萌える体質なので、リアルなエ○を感じさせるエピ(ワタシの勘違いですけどもw)は心臓にわるいYO。ファンタジーでかわいくってよくわからないますたんが大好きなんです。超個人的好みでサーセン
<追記>ここ数日ますたんと同じくらいの年齢のメンズくんたちがお手伝いしてくれてたせいもあって、余計にちょと様子がおかしいです>自分w。