すぱるた

真面目で一生懸命なのでとっても好感がもてる前述のメンズたちですけども、ますだプロクラスのファンシーな成人男性はいなかったww。やっぱりそうそういないメルヘンなメンズ。表現がおかしいけどw。
そそ、ますたんHEYでもわりと簡潔にはきはきしゃべってて『ちゃんとお話してるよう』て何回見てもなんだかハラハラw。テレビ誌でも「積極的にいきたい」的発言。ここでも慌てた。ちょ!そういう方向の意気込みはいいですw。イケイケなますたんとか…どーしよー。なんか落ち着かないorz。もうすぐ22のメンズが夏にウハウハしてもあたりまえなのに、なんか心配。てかいったいわたし誰なのw。
■ジョン

  • リリックにちなんで『駆け足で攻めてもいんじゃない』でいきたいますたん。攻めなくてもよいよう。
  • ビキニにTシャツ+短パンだと水着の意味がないw露出に関しても保守的なますたんw好き。そういわれてもワタシは露出するけどw(いらない情報)。
  • ビキニ+ホットパンツで興奮しだすぴさまw
  • 色は白!で騒ぐぴーてごwww
  • 白ビキニはダメな亮たむw。『狙いすぎ』てwなにを狙ってるの>女子ww
  • 『それはちょっとわかる』なますたんw。でも昔ヤーで白いの選んでたような記憶が。水着=貝殻だった記憶もw。あれも一応ビキニで白なんだけどwますたんの好みがよくわかりませんww
  • 亮たむ白いパンツ『はくな!』てww何色ならいいんですかww
  • それを無視するてごし様w
  • 白ビキニにあう肌色で意見がわかれるぴーてごww
  • でも(テキスト上)スルーしておへそにテンションがあがるてごし様ww前も聞いたことあるwほんとおへそ好きww

ぴさまがとにかくホットパンツ推しなのがかわいいw。ま、ますたんちょとま、まるい気もするけど気のせいかなw。わたしもひとのこといえない。外食が増えると太る傾向アリ。ぜんぜんダンスもしてないし。とりあえずさまーたいむの振り付けは燃焼がおもったより遅そうなのでフルで100回は踊らないと痩せないとおもう件。ちゃんとやります>自分にスパルタ。