おめでとう会

一時帰還したときに大慌てで再契約したCS。さっき帰ってきてチェクしたらPVも録れてました。うへへー。これでやっとスロー再生も自由自在にできるよー。お洗濯のくだりのますたんがとんでもなくかわいい。アップもかあいい。テレビサイズで見たら萌えひっくりかえった。自然光っぽいライティング具合も素敵。『いー』の口が超かわいい。おほほー。浮かれております。首の後ろ脱皮してるのに>自分。
日に焼けたところがかさかさしている→めくれ始める→やだーorz。某ファットボーイズTシャツを最近お見かけしない「たらい+洗濯板」で洗いたいとかおもたからデスカー。特にロゴの部分w。集中的にごしごし。『えいえい!こいつめー!ますたんは太った男の子なんかじゃないんだからあああ!』てw。亮たむばりのごしごしw。
でもますたんが知らずに購入しただけでなんの罪もないFAT/BOYS。ごめんよロゴたん。でももっと強者がいたねヨットTシャツ。オイコラよっと。てか絵柄の問題じゃないんだよう。ひとり赤レンジャー青レンジャー黄レンジャー的なにぎやかさでアイテムとしてはそうとう難しいデザイン。あの配色具合はなかなかお見かけしないクラスだったので衣装担当の方にテレビの向こうからにらにらと無言の圧力をかけてみました。すんまそんw。
そそ、中丸たん。ててててれびで!それもえむってで。オタクじゃないひとも結構見てるのにw。ますまる突然の公式発表に『へ?』てなりましたw。でも『でずにーらんど』ていってくれてちょと安心したですよw。マスヒツみたいに『おめでとう会に行った』とかいわれたらかわいくてさらに驚いちゃうww。21歳男性が『おめでとう会』て小学生のお友達の誕生日パーティーみたいwww。言葉のチョイスがかわいいw。ますたんがかわいかったりおもしろかったりするときはいつも「Cuteでオモローな王様のおめでとう会」開催だよ☆>たぶん年中おめでとう会な予感。