せぶんちーん

<壮大な私信>ねぇじゃにーさん、オタクもいろいろ事情があるので今後の大まかな予定を教えてもらえませんか。わたしどーやら6月下旬〜7月上旬にかけてしばらくいないらしいんですけども(がっくし)。てじゃにーさんに私信しても見てないですね。見られてても困るw。ごめんなさいいいい。水曜日に出先でせぶんちーんも見つけました。せっかくの早売りだったのに買い忘れたので結局いつも通りに買ってきました。相変わらずぎっちりと縛られているので中身が確認できないせぶんちーんですけども今回はますたんが激Cute☆ゴールド大好きなので付録も使うよー。えへへ。とりあえずせぶんちーんPlayback☆

  • わーい!ますたんがしゅっとしとるよーしゅっと!
  • 髪も短くてかあいいー。てかこれいつ撮ったの?いつのますだデスカ?
  • ラグランTシャツGJGJGJ!!!!!同じTシャツの部類なのに某ヨットと違ってよい仕事をするよーラグランは。
  • 首から肩〜腕にかけてのラインがかこいいよー。
  • しかも五分?七分?どっちでもよいけど出てる腕もかこいいー。
  • ごっついネックレスがKING of JIMOTOの風格ww。
  • とにかくいっぱいあるちっこい写真のますたんがかわいい。
  • ずにあの子に心変わりされて驚いたますたんww。そかそかw。ソロもLOVEじゅーす(タイトルです)とPumpkinだしね。どちらもそれぞれの方向でOBAはよいとおもいまっす。

ふわふわを触ってみたり魔法の杖を持ってみたり か わ い い よ ま す だ 。もはや買うのになんの躊躇もなくなってきたせぶんちーん。それだけ持って堂々とレジに並べるw。慣れってコアイね。お星様もありがとうございます☆がつがつ書いてたらダイアリ回る時間がなくなちゃいました。えーん。しょんぼり。でも頑張りまっす。それではまた☆(明後日くらいかなー)