ついに

ふらふらと帰りによったコンビニで女性7を購入(ろーそんじゃなかた。ごめんよ)。これのいったいどこにますまるが?てぺらぺらめくっていくと・・・いたあああああ!なにこれええええ!ちょおおおおかーわーいーいいいいい!!(激コウフン)

  • デート現場を激写された瞬間のカップルのような芸能人ますまるwwww。今までじゃにーずでこんなかわいい2ショット撮られたひと見たことないよーwww(しかも両方男性)。2人とも黒に紫っぽい私服でおそろいデスカーwww妬けるなw。
  • てっきりヘルメットかとおもたら帽子ww。かぶってるのではなくのっけてるだけのますまるwww。御髪が乱れるものねwww。
  • ますたんが若干後ろにいるところを見るとやっぱりリードはしてなさそうww。そしてまた裕木奈江風な着こなしのますたんww。完全に女子サイドww。
  • 横のテキストで『傘を持つよりカッパがオススメ』て書かれてるのにカッパを着てさらに傘を持つますたんwww。かわいい☆

かわいすぎて大笑いw。ちなみに笑いの単位は『aH(アッハ)』ていうらしくて大爆笑1秒で5アッハとか by 某教授。なーにーそーれーwwww。超愉快ww。でも超便利。この写真1枚で50アッハは笑ったよ。てかこの雑誌めくっていくと手が汚れるww。
ついに2ショット写真で公になったますまる。なんだか仲良しなのがわかるような、でもいまいち実感がわかない2人(ワタシが)なのでそれぞれにお互いどんなところが好きなのか問いただしたい。