ますまる自重

今度という今度は一度逝きました。どこか知らないところへ。なんか熱いわますまる。以下、昨日18:03頃のますまる厨の様子。

  • ちょ!2人でデズニー?しかも仕事帰りに?きゃ!デートですか?(まがお)で、どっちが誘ったの?どっち?どっちなのおおお?そこ重要なのorz。
  • 乗ったのがコーヒーカップとか?ねぇなんのメルヘン?それメルヘンなの?(誰に聞いてますか)
  • そ、そんなメルヘンな乗り物?わたし知ーらないよー知らないよ。全然知らない。見たことも聞いたこともない。くるくる自分で回せる?なにそれ?(大人げないww)
  • 『楽しかった(上向き矢印)』とか?!『コーヒーカップがやっぱり最高☆』とか?!・・・・・・こ、ここまでのろけられるとさっすがにじぇらすぃーがあああ!!中丸たんめ☆(イッツJoke)
  • 24歳男性に対してそれこそ大人げないですけどもwwわたしがジェラるなんて超×100珍しいよ。ゆちめ☆(て、しつこいwwこどもですかwww)
  • ほんっと素敵エピに一瞬MOEはしましたけども、今回こそはめらめらとなにかが沸いてきました。なぜかゆちにメラメラww。せっかく教えてくれたのにこの態度ww。ごめんねゆちアリガトゆち☆(反省ww)
  • 24歳ともうすぐ22歳のメンズが2人並んで25周年のパレードとか見て嬉しくなって『楽しいねー来てよかったねー』withきらきらした笑顔でアイコンタクトしちゃったりするんですか?パレードの光に照らされてどんだけきらきらますまるorz。
  • で最後は『今日は誘ってくれてありがとね☆』とかいったの?どっちがいったの?ホントどーなの?orz。もうーやぁだぁ><(ヒドイ妄想)

なんかますたん発信より中丸たん発信のほうが同じエピでも異常に萌えるのは気のせいですか?しかもてごますでもシゲますでもない新たなMOEを生み出すますまる大好きすぐるorz。もうわたしの中でこの2人(@お出かけ)は想像上の生きものです。
<追記>半日たった今でもまだちょととり乱しておりますのでwww落ち着いたらきちんとした感想を正気の感想をww述べたいとおもいます☆ゆちほんとありがと☆お星様もコメントもありがとうございます☆午前中にお返事しまっす。ではいってきます!