祭りのあと

おはようございま。みゅーじっくふぇあ素晴らしかったですね。全部は見てないんですが、それでもとにかく良かった。こんな素晴らしい番組を放送しない地元系列局どーかしてる。以下、様子がおかしい(いつもおかしいですけども、今朝は特におかしい)ので隠します。えへへww(照れ隠し)。
「蕾」を歌うますだが好きすぎてどうしたらよいですか。全部良いよ。てごし様の素晴らしさは言うまでもなく、中でも『柔らかな〜』『いつかこんな日が〜』『わかってたはずなのに』最高すぎる。声もわたしの大好きなますだの声すぎて、もう言葉がない。まちマスで『夢の数だけ〜』を歌う姿を見たときと同じ感覚?感動?なんかもうわたしの日本語力では全然この気持ちを表現しきれないのがもどかしいし、文字にすればするほどうまく伝わらない気がするのでアレですけども、とにかく「限界を超えた」(@webレポ)ますだの「限界の超えっぷり」が男前だったしかっこよかった。限界に挑んで、それを超えた「おとこの仕事」。大好き。惚れ直した。
胸にそっとあてたり握りしめたりする左手も大好きだし、もう、このますだの頑張りがあれば生きていけるくらい。思い残すことはないよ。いやwこれは言い過ぎたww。まだまだしつこくますだのことを見続けるよww。朝から時間がないというのにわたしの行き場のないPASSIONを気持ちわるい調子で書きなぐってサーセン☆でもそんな感じ。ほんと最高。素敵な楽曲を作ったこぶくろ&ゆずのみなさんまでリスペクトした次第です。このような素晴らしい機会(&選曲)を作ってくれてありがとう>きくぴー&フジてれびのみなさま。地元局には『Mフェア放送するように!』ときつく言っときます!(うそw丁寧にお願いしときます)ということで行ってきますだ☆