ZOKKON命な醍醐味

帰宅しました。おなかぺこぺこ。ばたばたしながらもP誌だけは見ました。わたしのまにあっくな趣味はあとでゆっくり書くとしてMフェア、ご厚意*1により全部見ました☆2人とも一生懸命練習したんだろうなーとおもった。実際、練習してる姿を見た訳じゃないけど、裏で真剣に取り組んだ結果を素晴らしい仕事っぷりで披露されるとときめく☆かっこよかった。
で、話は急に変わりますけども、おでこも刈り上げも大変だったww。「いけないとこが見えちゃって!きゃww☆」みたいな?いやw全然見えても大丈夫なとこなんだけどwwますたんがさりげなく風を拒否ってる、向かい風にちょい抵抗してるみたいなのがいいww。あだるとなからーさんのお1人に負けてない見事な刈り上がりっぷりwwほんとあの部分にもOTOKOを感じた!どんな理由か知らないけどw刈り上げLOVEだよ!全部めくってみたい!!(怒られない程度に)(そいで拒否されたい)(HENTAI自重)
■本題
秘密の花園』とか予告を見た段階でなんかどえらいことになってやしないか激しく不安&若干の期待だったP誌。あの表紙ったら!買いにくいじゃないの><何目当てかと思われるよう><恥ずかしかったbut買いました☆そして肝心の中身は『やっぱりね☆(全然脱いでない)』でもよいの。P38の写真、左脇から胸へかけての立体感がいいね(HENTAIコラ)。ついでにあの厚い胸に響くような声もたまらん。Gaaaanと出す!なら背面〜腰下にかけて派。引き締まってかっこよかったりしたらLOVE。てかわたし何フェチorz=体幹フェチでシャツのしわ好き。前が丸見えなのは恥ずかしい><とか言いながらこのほうがよっぽどHENTAIっぽいwwwサーセン
■「欠乏時期」に突入?
いつもそうですけども、祭りが終わるとなんだか寂しいね。にうすはどうなってる?>しゃちょー。みんな舞台の準備やらドラマで忙しいかもだけどせめてドル誌ではわちゃわちゃしてるとこ見たいね☆そこんとこよろしく!こんなわたしでも切なくなったりわがままのひとつも言いたい時あるけど、シビアな状況こそ余計に闘志がわく&燃える自分がいたりもします。自分に対しても心底ドS。ま、とりあえず「次の何かに向けて頑張っている&素晴らしいお仕事ぶりを披露するための準備期間」だと勝手におもっておくよ。そんな感じです☆ちょき。
これからまた出かけます。コメントもお星様も(初めましての方も☆)ありがとうございます☆ますだ万歳!(どんな〆ww)

*1:ほんとにほんとにありがとね><><LOVE☆