おしゃれのパイオニア・ますだ先生

こんにちま。昨日のエントリ、なんか最後のほう気持ちわるかったですねw。夜書いた(夕方だけど)手紙を朝読み返して『ちょw恥ずかしい><』みたいな。旅立つ準備とかしてたのでちょいsentimentalな気分でした。おセンチ自重www。
そそ、昨晩のON8面白かったみたいで素敵レポ拝見しながらにやにやしました☆古川たんと盛り上がるてごし様に嫉妬するワルますだwwww見たいww見たいよwwww(歪んだ愛)。ますたんの川柳(@P誌)にも大笑いしました。『(なんちゃらなんちゃら)あはははは』どんな川柳wwwwこっちがAhahahahaだようwww。花占いがなんだかすごかった。厳か?で麗しい、密やかな愛?がぴったりとか。それ、どんな愛?でもなんとなく他メンのも当たってる気がしました。

  • 『気まぐれになんちゃらしたいときもあるでしょう』

の一文に『ますだが気まぐれとか!!!!そんな時があるの?気まぐれますだガッゴイイ!!!』て異様にテンションが上がりました*1。ますたん自身が言うたわけじゃないんだけどもww。&すっぽんに怖じ気づきながらも「ち」は飲んだますだ。男前!>どんな論法。『かわいい日傘をさしたい!』とか本気なのかどーなのかいまいちわかりかねる浮世離れした発言*2するますだww愉快☆でもそれ賛成☆色白LOVE☆日焼け反対。そこ譲れない。黒いこと言うますだは大好きだけど黒く焼けたますだはいやなの><本人に日焼けしたそうな雰囲気がないのが救いw。
■ゆちの楽しい時間
もなさん相手に慌てるゆちも朝見てきました。もなスゴイね。あの調子で迫られて堕ちないメンズのほうが少なそう。というかもなさんにとってはきっとフツーのことっぽい。ストレートでOPEN。で、メンズのほうが過剰に意識しちゃいそうw。ゆち遠い目してたwwww。例のストロー(あれの正式名称を知りたい)でジュースを飲みながら一瞬眉をしかめるゆちwwww。今週もキョドるゆちがとっても心配&かわいかった☆「楽しい時間」も頑張ってね☆
で、夏ますだは何してますかね。わたし生ますだの予定ならなんとしてもスケにねじ込むし、その為のバジェットなら捻出する用意はあるんだからー!><><なんてAHOなこと言ってないで準備しまっすww。

*1:上がった割に「なんちゃら〜」とか忘れて曖昧。

*2:あくまでも「発言」が。実際してたらひっくり返る。