Now's the time to show your stuff☆

こんばんま☆初めましての方もお星様ありがとうございます☆らすふれ特別編も見ました。タケルのエピはあれで終わり?どう解決したの?よくわからないけど伊藤さん*1お疲れ様でした☆感想は以上(どんな感想)。ぴさまの予告もかっこよかった。個人的にはパイロット役のてらちゃんにも期待☆
■ON8すげーーーすげーーー
話盛りすぎのてごし様かわいいww。もう素敵レポをプリントアウトして持って行きたいくらい。一方のますだプロは『もーう古川さん!てごしのことはいいからー><><』みたいな?ほんとどしたの?プロっぷりには定評があったのに珍しい駄々っ子ますだ。笑ってるけどわたし内心では妬いてんだかんねー><><大人げないからあんま言いたくないけどw。
てか『家によってって☆』で涙目になられてもwwww。『いいよっ!』て「部屋に入れる=OK☆」じゃないよ*2wますだ落ち着いてwww!でもかわいい☆密室で挙動不審になってるますたんも見てみたいよw。男前ますだ・オラオラますだでもよいけど!そっちでも全然かまわないけど!!(AHO)
そそ、昨日Aくんが『眠れないのは恋っすかねー?』て言うてたんだけど・・・それは知ラナイwww。Youの恋の面倒までみきれないから自分で解決して☆(確実にここ見てないけど)(ますだだったら話は別)(ヒドイw)
■DVD!DVD!
毎日毎日ますだアゲアゲなわたし・・・でもないかw軽く『ちょ??意味わかんないwwww』てたびたびずっこけてるけど、そんなますだを今も往生際わるくいろいろ見てます*3。脳天気サーセンw&どんだけ名残惜しいのorz。10代のますだ(@サマリ)もかわいい☆踊るますだ大好き☆またアゲアゲw。
じゃあますたん、22歳を迎えてもずっと白いおもちの国の王子様=『キッスとかそういうのはまだ』&『付き合うなら結婚を考えるくらいじゃないと』等に代表される『マ、マジっすか???』的発言をする成人男性でいてね☆←惜別の挨拶。日曜からとりあえず7〜9日間くらいふいふいっと放浪してきます(どんな出かけ方w)。みなさまもどうぞ楽しい時間を☆ごきげんよう☆LOVE☆

*1:おねいさん役。

*2:わたしだけ?

*3:家人が飲みに行っちゃったから。