りらっくまー

事務所に顔をだしても特にすることもなかったので風のように帰ってきましたww。だってろーそんにいかなくちゃだしww。行きに車で通りがかったらにうすらしき幕?見かけたんですけどもいかんせんわたしのチラ見の動体視力ではよく見えませんでしたorz。ていうことで帰りにわくてかしながらいってきたよろーそん。
■@ろーそん
にうすのチラシとりらっくまたんのシール台紙をもらってきました。こんびにに入店する前からあんなに挙動不審になったの初めてwwさすがにあぶないww。これからもなにか出るたびにおかしな様子でいくに違いないYO☆
りらっくマグはシールを集めればよいんですねふむふむ。りらっくまたんのおりじなる商品もかあいいなー。でもにうすの癒し系『りらっくますたん』だってかわいいんだからー!負けないぞ☆(なんの対抗意識)
■@チラシ
満面の笑みのますたんww。裏見ると『からあげくん』・・・唐揚げ?チキン?…ますたんよかったねえええ!ますたんとチキンがやっとコラボですよ。やっぱりチキンだねえええ(@音楽戦/士)。白青のろーそんたんと同じく白青系のお衣装のにうすが爽やかだねえええ。チラシ宝物だよ(2枚もらた)。
■CM
サイトで見ましたすばらしいね30秒ver.☆紹介のお写真もかあいい。元気になろう編?はシゲさんがなんか嬉々としててすごい張り切っててよい表情ww。それに対してますたんの「がびーんorz」みたいな顔がwww。それにますたんここでも黄色坦ww。後ろにひっくりかえったところの効果音が「どすーん!」てww。走ってるとき髪がなびいてるのとかまたお袖からちょとしか手がでてないのとかほんとどこの乙女デスカーww。でもその直前で映るTシャツ越しの胸板はオトコマエorz。ちょ!これスローで見たいいい!コミカルで楽しいCM必ずげっとしないと。
よいねよいねこれからこんびには牛乳屋!←ろーそんのことです。