スバラシイヨ

昨日のエントリで上げましたけども、ろーそんCMシゲの顔面の演技力の素晴らしさったらないwwおもしろいいいいww。シゲの表情ひとつひとつを確認したくて何度も見てしまうww。シゲてほんと凄いな。シゲベン(違ww)も楽しみにしている。
ますたん「どっすーん」てひっくりかえったときにおでこが全開にならなくてよかたねww。CMなんとしても捕獲しないと。30秒ver.もがんがん流したらいいのに(まだ1こも録れてないひと)。
■Kちゃんにうす
始まった瞬間から『てーごーしーです!』てww夜中にさっそく脱力ww。Youますだでしょ!wwしかもしぶとくてごし様風に粘るもこややにあっさり曲紹介されて消えていくますたんww。
『ますたんコーナーの無惨な終わり方ww』
美味しい組み合わせどころか不気味なモノばかり食べさせられたあげく、最後は『うぃんなーをかじって鼻から息を吸うとお寺の臭いがします』ていうwwもはや味でもなんでもないメールで終わる『増田家の食卓』ww。作家さん?の合コンの話題ではいろいろ聞くこややに対して『ほぉーん・・・』なリアクションのますたんww。
新コーナーは『おもわずクスっと笑ってしまうようなエピ』募集。ますたんちょと偉そうに『おれハードル高いぞーww(半笑い)』てww。こややには『いや、かなり低いでしょ』ていわれてたけどww。笑いの沸点が高そうでもあり低そうでもある=笑いのツボがよくわからないますたんww。このコーナーが始まればちょとはわかるかなわたしww。
新曲発売日を『ご!は!』て力強くアピるますたんwwそんないわなくても忘れないから大丈夫www。曲調が『癒される感じ』て意外だな。 ハ ヤ ク 聴 か せ て !
来週もますたんかな?そいでまたこんな調子なのかなww。久々に聴いてもいろいろとずっこけるww。かわいいなーますたんは☆
<余談>
昨日、携帯にますたんからメールがくるていう夢を見ました。なぜか横長な文面でずーっと横にスクロールしないといけないていう読みにくさww。しかもすごい大量のイチゴの絵文字ww。いろいろ頑張る旨が綴られていてちょと感動していたところ最後に『おれのこと好きで大変じゃない?(イチゴ)』てwwわたくし心配されてしまいましたwww。大変デスwwでも楽しいからよいよ☆て返信しときましたww。