ブランニュー

えへへおほほ浮かれておりますww(CM未見なのに)。もーうwwどんだけわくわくさせてくれるんですかこんびにいかなくては(単純)。CM@無人島とか!うちのますたんになにさせる気!(わくわく)ますたん実際、無人島とか放り込まれたら『きゃーきゃー』いってそうww。まさるん@黄/金伝説といってみたらよいのにww。
まず漁に出たまさるんを待ってるあいだ虫を見つけては「きゃー」ww。戻ってきたまさるんが作るわいるどな魚料理にも「きゃー」ww。最後は流木で作ったほったて小屋が崩れてきて「きゃー」ww。かわいそうだなorz。やっぱりよいですww。
ところでりらっくマグはどーやったらもらえるですか?なにかをおいくら万円分か買えばいいのかな?(買いすぎ)。
■昨日の2時ちゃお
日曜日のラジオのぴさまかな?にこにこインタビューに答えてる様子がお腹に力が入ってない風でかわゆいww。「あはははー(ハニかむ)」みたいなww。そのあと番宣でスタジオに現れた未/來くんの白さに驚いた。金髪だから余計に白い。すごい白さ。ますたんもグラビア@紀信で抜けるように白かった。白ますだLOVE。またやらないかな?めんず紀信。
『サーフィンに挑戦したい@web』白坦に対してドSなてごし様。どーかどーか白てごし様で。UVカットは「万全」且つ「完璧」にお願いします。「白てごます」たんじゃなきゃやなのーorz。ぜったい白派。
■めん愛
こややの「みんなでこれからさまーたいむの振り付けをやるよ」このフレーズだけでもう嬉しいですよ。見てもないのにww。見えないところでにうすがにうすとして動いているていうだけで嬉しい。
■あれこれ
ウソをつこうとおかしな演技をつらぬこうとするますたん@Kちゃんにうすやあれこれについても書きたいしなんだか急に盛りだくさんで楽しいな。そそ、お星様もコメントもいつもありがとうございます☆そっと読んでくださってるみなさまもありがとうございます☆今日は一応新年度が始まるてことで事務所にいってみます←主たる目的は帰りのろーそん。いろいろ不審な様子で見てこようww。