ポップな疑問

  • 彼女から『別れてくれない?』ていわれたら(@ますひつ)・・・

→『泣く?』@ますたん最初の回答に『!!!!ななな泣くですってー?!?!』どーん(のけぞる)てなったますだ坦です。(そのあと『泣かないけどー』ていい足してたらしいww。レポてくださる素敵ダイアラのみなさま、いつもほんとにありがとうございます☆)今回は脱力いたしましたよorz。おもいだすたびにまだ完全復帰できないくらいの脱力感におそわれております。
上記の問いに全力で『そそそそこんとこどーなわけ?!?!』だったですけどもww、答えを知った瞬間、ほんとわたしのますだ坦人生が終わるかとおもた。そのくらいトンデモ級の衝撃でしたよww。ほかにもすごいますだ語録のオンパレードww。

  • 『やだっ』(byますたん) やだって!!!!orz(くらくら)。

そんなひとむかしいたな・・・(意識もうろう)。ますたんそのタイプですか・・・(立ち上がれんですよorz)。そーですかそーですか。かわいいな(なげやり)。泣いて?『やだっ』ていうんですねますだは(orz溺愛)。しかも最後が

  • 『むりっ』て・・・(orz脱力)。かわいすぎるな(呆然)。

ふだん優柔不断で頑固で朝のご機嫌がわるいのに『別れよう』ていうたら『やだー(泣く?)むりっ(めそめそ)』なんですかそーですかorz。ほんと 好 き で た ま ら ん (卒倒)。おとこますだ坦としては『ぁん?!・・・(ムスッとして黙り込むor泣きそうなのを我慢してる)』ver.も見てみたいけど(どんなリクエストww)実生活だとかわいそうだからドラマでそんな役すればいいよ(どんな役ww)。そして聞き捨てならないのが・・・

  • 『付き合ったらそのひとと結婚するくらいじゃないとうんぬん・・・』 しばらく気を失ってたとおもう。

本気ですか??オフィのコメントとかじゃなくて?!?!(ゆさゆさ)これもほんっとむかしの彼氏(not家人ww)にタイプがそっくりorz(超小声)。もうますたんが本気なのかメルヘンの世界の生きものなのかわからなくなって混乱しております。ますたん背中にチャックがあるんじゃないのかな?ww