ますだの流/儀

来週のKちゃんにうすはますたんの番らしいですよGJ☆いつぶりかな?忘れた。これは寝てる場合じゃないなわたし。その前にとりあえず忘れないように、例の日本にとって重要なこと(祝日とか)がひとっつも書いてなくて使えないカレンダー(自分でchoiceしといてひどいいいよう)にガリガリ書き込みました。これで安心ですよ。次こそちゃんと起きて聞こう。MDのrecボタンも確実に押そう。これ大事。うっかり忘れがちだから。その前に寝なきゃいいのかな?(誰に聞いてるんですか)
そんな久しぶりのますたんラジオご出演で浮かれておりますけども、整理してた雑誌でますたん彼女とけんかになったら(@質問)→『相手がわるかったら謝らせる』ていってたましたよ。ますだおとこまえ☆優しい男性はとってもいいとおもうんですが、なんでもかんでも折れていうことを聞いてくれるようなひとはちょと・・・面白くないww(ごめんなさい)。大好きでも決して相手に無条件に屈しないような『好きだけど下手にはでないよ☆』みたいなほうが超個人的に好み。ドSとSのぶつかり合いみたいな感じww。自分がドSだからww。だからお仕事で頑固で不機嫌なますたんも見てみたい☆それよりもこれいつの雑誌ですか?しゃーてカッターで一応切り取ってはあるんですが、おかげでいつのだかさっぱりわからんですよ(ぽかーん)。
いつもこんな妙なひとのところを覗いてくださったり、お星様やコメントもいただきましてほんとにありがとうございます☆(深々)昨日のますひつも激しく気になっておりますけども(ますたんキャワだったかなー☆)今日はこれからシュート→ゲネプ/ロ。ではいってきますだ☆