すごい携帯

最新の情報とかに疎いのはむかしっからなんですけども、ますたんに関してなんでもかんでも忘れちゃうのもむかしからだったかな?気はたしか(なはずww)なんですけどもね。DVD見たり雑誌整理したりしながら『ちょっ!!ここここんなイケメンなのもあった?!?!』(前のめり)の繰り返し。そのときは『ますだ イ ッ ケ メ ン !!』(のけぞる)とかいいながら大騒ぎしてたはずなのに、新しいものが追加されてくとどんどん忘れる。それだけますだが日々新たにイケメンてことだな(勝手に解決)☆
携帯の待ち受け画面を例の(イヤモニ受信機)黒ベルトますだ(@コン)に変えてみました☆で着信すると例のちっこいますたんが大騒ぎするもんだからww、この携帯ぜったい落とせない!!それ以前に他人にみせられない!!どんなひとかとおもわれるーww。待ち受けが上半身裸のメンズ&一般のひとには『?!?!』だとおもわれるますたんのテンションの高い着うたが鳴り響く携帯。どんなのー!!ww。その前に、そういうことを自ら好んでやってる自分がいちばんどーなの!!って話ww☆