一刻も早く

ほんとJEはさっさとパシコンDVDを発売すればいいとおもう(やさぐれ)。がんがん険しいお顔で踊るますだが見たくてたまりませんけども。たまに(ていうかしょっちゅうww)すっごい波がくるんですよ、ダンスますだの。そういうときはネバエンの『紅く〜』とか手持ちのDVDで踊るますだを補給ですよ。がんがん踊ってるときの『ちょっ?!今のなに?!?!』みたいなほんの一瞬のなにか(本人はべつに意識してないとおもうけど、うっかり滲み出ちゃったよみたいな。わたしが勝手にそうおもい込んでるてだけですけどもww。すみません)最高☆
もうたいがいのことには驚きませんよわたし(うそ☆しょっちゅう驚いてるww)。それよりも、not直接的ななにかを醸し出すますだが最高!!ていってんのー!!(落ち着いて)。ばんびーなではますたん、たいしたこというてないし(たいしたこといえばよかったんですか?ww)。ところで、ぴさまの例の台詞(よっぽど直接的ww)着うたますだver.はおいくら万円払えばDLできますかね?いくらでも い い ん だ ぞ (うそ。no money☆)。最後になりましたけども、いつも読んでくださってお星様もいただきましてほんとにありがとうございます☆(昨日はエントリあげた直後にぽちっとお星様がついててびっくりいたしました☆)