優しいだけじゃ

ますたんて不思議な発言も多いですけれども、たまーにちょいちょいおとこまえ☆去年の雑誌たち(早く片づけてww)の中にとっても興味深いテキストをみつけました。
『自分以外の女性と話さないで』ていうわがままに対して

  • →『ムリいうなよ!』と怒りつつ内心嬉しいらしい。かわいい。『わかった。おれほかの女性とは話さないよ☆』とかいわれたらほんと の け ぞ る (白目)。

食事するときのお店のチョイスについて

  • →『自分がどーしてもこれってときは有無をいわせずひっぱっていくかも』いい。基本、要望を聞いてくれるけどいつもいいなりではない感じ。ますだおとこまえ。

夜中に急に『会いに来て』(@ずいぶん前のP誌。いつのかなこれ?てごますで公園にいるやつ。て古すぎww)

  • →『おれも会いたいよ…』で終わるらしいww。いい。あとで『いや、やっぱり会いに行くww』とかフォローしてたけどたぶんこないとおもうww。ぜったい来ないよーますたんwwそんな気がするーww(勝手な想像です)。

ほかにもいろいろありましたけども(割愛)ますたん女性からのわがままなリクエストの問いについて回答するときのスタンスは

  • こっち(ますたん)の事情を察した上でのわがまま=可。
  • ペースを乱されるわがまま=不可。すっごいわかりやすいorz。

しかもますたん自分が優柔不断で買い物にトンデモなく時間がかかるひとなのにそれは棚に上げて、彼女のお買い物には『短時間ならつきあう』(@なにかの雑誌の質問で)とかいってた。こら☆(かわいい。溺愛)
ここまできたらむしろなんでも『はいはい☆』ていうこときいてくれるますたんなんてますたんじゃない気がする。『素はちょと不思議?』とかこっそりおもってすみません。やっぱりますだおとこまえ☆(優柔不断でも細かくても結局なんでもよくなったひとww)