演技のお仕事

昨日はHEY×3がオンタイムで見られないくらいでめそめそしていけなかったですよ☆去年のコンやてごラジのときの自分の状況に比べれば(物理的理由で申し込みすらできなかったorz)、テレビなんだからHDDに録ってあとで見ればいいんだし(なんかそれを失敗しそうな気もするけどww)。反省☆
で、さっそく亮たむのドラマの予定に『わーい☆』ですよ。ふだん『ますたんますたん』ばっかりいうてますけども、にうすみんな大好きですよ☆楽しみだな☆ぴさまの映画もあるし、こややの舞台(チケ当たりますよーに。なむなむ)もあるし、ますたんもー・・・ん?!・・・ますたん?・・・?・・・あれっ?(いつも情報に疎いわたしが知らないだけですかね?)音沙汰ないということはなにかやってるんですよたぶん(前向き)。
それにしても亮たむの役すごいなorz。ますたんだったら・・・見るのがコワイ?演技が自然で素に見えたらどうしよう・・・(それだけいい演技てことかな)。ふだん『ますだせくしー!!』とか『ますだワイルド!!』とかいってる割に(せくしーはこの役に関係ないかww)。でも見たいな(結局)☆なんかキャワじゃない役も見たいー!!とかいってるくせに妙に腰が引けててww毎度のことながら矛盾してる自分自身がいっちばんよくわかりませんけども(NUDEのときと一緒ww)、まー見てから考える☆てことでますだにわいるど(べつにそれ限定でなくてもいーんですけどもww)な演技のお仕事のほうのご予定は? せくしーでもいいんだぞ☆(どさくさ)