ポップな仕上がり

『ポップな質問』(byますたん)のポップて単語が大変気に入りましたww。カタカナでもかわいいけどひらがなで『ぽっぷ』のほうがよりCUTE☆な感じがするのはますだ坦だからですかねww。
着うた収録のエピでもますたんしばらく考え込んだあと『ネ申(notてごし様ww)』がおりてきたらしいですよww。しかも『ますだいきます!!』てwwアム○・レイかww。それでできたのがあの超ハイテンション着うたww。ますたんがなんだかわからないけど興奮してて面白いやつww。しぬほど笑わせていただきましたww(まだ笑ってる)。
でもそんなに(30分も)かけて考えて作ってくれたなんて・・・(しみじみ)・・・ありがとうますたん☆ほんと全力で保護していかないといけないメンズですよ(超稀少種)。Cute・Cuter・Cutest☆ですよますたんは。お星様もいつもありがとうございます☆