3誌 Playback

『N○にいきたいかー?ww』てしゃっちょさんに聞かれたので『?!?!(案の定・・・)』てなったらやっぱり自分でいってくれるそうですよ。よかたー☆ほんと焦った。これから大事な時期(ますたんの露出に向けて)だから。ひと安心してたら『25日とりあえずここ(某所)ね☆』て。25てなにか大事なことがなかったですかね。て・・・HEY×3の日ですよ(たしか。しかもおもいっきり夜orz)。HDDと自分、頑張れ!!
なんか大人げないですねww(反省)☆気を取り直してww今月の3誌ですけども、まとめてどーんww

  • また中丸たんがやってくれました。ますたんとご飯にいったら隣りにぬっくん(俳優の温水さんww)がいて驚いたそうですよ。どんなエピww。かわいい☆中丸たんGJ☆そもそもぬっくんとますまるが一緒にいる飲食店てww。そこおしゃれなとこなんですかね?wwそれとも庶民的?ww。どっちなのか激しく気になりますよww(おしゃれでも庶民的でもどっちでも驚くひと)。
  • ふたりでちらちらぬっくん見ながらキョドってたのかな?『ぬっくんじゃね?!』みたいな。で、ぬっくんもなんかテレビで見たことあるようなないような2人(ますまるww)にちらちらされてキョドってたら、それもそれでかわいいww(どっちも知らないけどww)。
  • お写真はイケメンだった(大ざっぱな感想ww)。でも生まれ変わったらなりたいもので『きんもくせい』て…ちょと心配ですよww。なぜにひとりだけ植物orz。どーしたのかなますたんorz。ドーム公演のまえで緊張してたのかな。精神統一したくてなんか急に木になりたくなったとか?大丈夫かな?(本気で心配し始めるひと)
  • しかも『士農工商』て。そんな言葉がますたんの口から出たことに驚きですよ(ますだをなんだとおもってるんですかww)。わたしが意味がわからなかったww。
  • 男前だとおもうひとは高/橋克/典さん。もしかして特命係長に憧れてるんですか?! ww。それいろんな意味でいいとおもうww。
  • 『何事もひとの目が気にならない』らしいますだ。youも お と こ ま え。

どんどんやっつけてかないと雑誌たちの山がとんでもないことになっております。もう見て見ぬふりしてすごすしかない。とりあえず台湾コンとパシコンのパンフだけは救出しておきます。山が崩れてぐにっとかなったらイヤだから(そもそも、さっさと片付けたらいいとおもう)。てかパンフどこにあるの?(ぽかーん)