to U

わたしばんくばんどの『to U』て曲が大好きですよ。歌詞もメロディも。このさりゅさんすごくいいとおもう。今日にぴったりな曲☆
バレンタインDayですけども家人は甘いものを食べないのでいつもChocolateは準備しませんww。今朝も急に『Come on Baby!!』とかいいだしたので『?!』て驚いたら『Camembert=カマンベール』だった。すごい空耳ww。そんな不思議な発音の家人ですけどもww、何かの試験があるらしいですよ(知らなかった)。家でまったく勉強してる様子がなかったので『大丈夫なの?』て聞いたら『ふだんやってきたことを出せばいいんだから☆』といっておりました。それたしかますたんもそんなスタンスだったとおもう。身近に同じようなひとがいて驚いた。ほんと一切勉強らしいことしてるとこ見たことない。テキスト(あるのかも知らない)も見かけたことない。でなんの試験?youなにになるの?ておもいますけれども、とりあえず頑張れ☆(てかもう終わったらしい。ごめんなさい☆)
でもLOVEてほんとすばらしいな☆家族、仲良くしてくれる友人、webを通じてのみなさま、まわりのひとたち、みんなそう。もう世間様が盛り上がるようなイベントごとなんて関係ない歳ですけどもww、2/14は自分の中で周りのひとからのLOVEとpeacefulな毎日に感謝する日。ふだん忘れがちな大事なことを忘れないように☆