見せてください

先日、事務所のデスクに謎の携帯とメモ『よろしく』がぽーんて置いてありました。ちょ?!また何かの専用携帯ですか?!何個目?!てか全部でいくつあるんですか?!もうどれがなにやらわかりませんよ。重いんですけども・・・orz。で、一体なにによろしくなんですかorz。かわいいのはうちのますだくんの声がするわたしの携帯だけだな☆
しかもテレビ誌でなにやら歌番組の出演スケジュールが出たらしいんですけども、いつの間にかまたどこかいっちゃったしゃっちょさん(2人だけなんですからせめてそのくらい教えてください)、2月下旬はわたしちゃんとテレビが見られるところにいますかね?(真顔)。前回のうぃーく露出のときはほんととんでもない目にあったですよ。全部、仕事とまるかぶり(なんの仕打ち)。いっこもテレビ見られなかった…。どんな環境ですかorz。でもぴさまも日記でいってたな『仕事だから』て。偉いな☆わたしますだの露出(テレビのですよーww)に関してはほんっとあきらめがつかない。なんとしてもオンタイムで見たいんですよ、そしてすぐさまリピりたいんですよ、往生際がわるいですよ。せめてテレビが見られる環境にいさせてくださいお願いします(なむなむ)。とかぽちぽちしてたらしゃっちょさんから不気味な『事務所にカモーン!!』TELですよorz。ほんといつも突然だなorz。てことで今からいってきますだ。もうお化粧しないでいってもいいですか(わたしもひどいww)。