てごし様っぽいな

昨日は久しぶりのてごし様にうすまの回でしたのでとっても楽しみにしてたのに18:01『あれっ?!』、21:01『????』でしたorz。『どーしたのかなてごし様。お忙しいのかな?』とかおもいながら23:01はチェックすらできませんでした(22時前には寝ておりましたのでww)。
さっき起きたら無事に更新されてたので安心いたしましたよ。(お星様もありがとうございました☆)でもやっぱりてごし様っぽかったwww。久しぶりの文面なのに超てごし様だったですよ。改行はしてもスペースを空けない感じとかぱきぱき話が進んでいく感じとかwww。なんかてごし様が話してるのと似てるww。ますたんの文面は改行のスペースとかリズムが『あのねー・・・それでねー・・・』みたいな感じ。文面もそのひとの雰囲気がでるんですかねww。どっちも好きだな☆
で、おふたりの連載とかご予定のほうはどーなってますかねじゃにweb?(いっつも要求してばっかりww)