おりすたさんへ

Ladyスパイダーをsniper=狙撃兵だと勘違いしてたひとですけども。ますひつでますたんが『ばんびーな』について解説されたそうですよ(いつの話ww)。なんかJEの用意した紙をたんに棒読み(聴いてないけどww)しただけのようですけれどもorz。こら☆
『読み上げている場合ではない(真顔)』ですよほんとに。『ま、読んだだけですけどー』とか、かわいいな☆(結局)でもなんだかその曲解説の文章が『ん?!』な感じでしたよたしか。『未成熟で繊細な女の子うんぬん・・・』とかいうてましたけども。ほんとにそーですか?(真顔)もうJEの誰だか存じ上げませんけども(すみません)そんな不思議な解説、なんだか納得がいきませんよ。でもますたんリアルなこといわないからいいんだな☆あくまでもトークに関しては清純派。たまにそうじゃなくおもわせるさじ加減がいい。大好き☆(毎日こんな調子)
ぜひおりすたかなにかの収録曲解説でますたんとてごし様wwに伺って欲しいですよ(てごし様も非常に気になりますよ☆ますたんとぜんぜん違いそうwww)。ますだプロの お と こ ま え な 回 答 を期待している。
で、ばんびーなのパフォのほうはどーなってますかね?(いたって正気)
パシコンでのこやてご(@ちぇんじざわー。そうとうアレだった件)みたいなことますだにされたらほんとしにんがでますよ(こや側とか。するわけない。いや、してみてもいい。Sorry☆)