モーション

早く動いてる最新のますたんが見たいな。前に妹たちに会ったときにますたんの写メを見せたら『あーww。好きそうww。わかるー☆』ていわれましたww(なんですかその漠然とした感想はww。それお友達にもおんなじことをいわれましたけどもww)。そのあとテレビかなにかで見たらしく『動いてるほうがmoreかわいい!!』て褒められましたww。HEY×3を見た友人からも『動きが超かわいい!!動いてるほうがぜんぜんいい!!』ていわれましたww(ぜんぜんいいてorz)。
なんか『動いてるほうが、動いてるほうが』いわれて若干微妙な気持ちもしないでもないですけどもorz(気のせいですかね)まーそれはいいとして、そーなんですよ!!ますたん動いてるほうがよりかわいいですよ☆お写真もキャワですけども、モーションがついたほうがよりCute☆あの動き、ますたん寝起きでできるのかな?(素朴な疑問)。朝はご機嫌がななめらしい(おとこまえだな)ですからねww(@ドル誌)。ますたんの寝起きとか今度のパシコンDVD(出ると勝手に決定済み)の特典映像につかないかな?ますだプロのリアクションがどれほどのものなのか(仕事の一環だと判断するのか否か)興味がありますよ☆
冷めた目でめんどくさそうに『ぁん?!…っんだよ…』て低音小声でわいるど?にいわれても、『?!?!もぅーww…』とかいって恥ずかしそうにお布団にもぐりこんでも…もうどっちでも 萌 え る な orz。全力で萌えますよ確実に(病気ですご心配なく)。どっちもver.でお願いします。どっちがいいかは見て判断するから。そんな映像は撮ってない?なければ今からでも撮ればいいとおもう(コンに全く関係ないww)。
あと気になるますたんの朝のおひげ事情ww(おひげ好きなひと。すみません)。