ちっちゃいますだくん

うちのちっちゃいますだくん(@仕事用着信音ww)が昨晩から大騒ぎしております。とってもかわいい☆でも相変わらずものすごいあの調子で『電話かなー!!どーのこーの!!』て騒ぐので『ちょ!!どんなテンションですか?!大丈夫??』て妙な心配をしながら電話に出ておりますけども、機械だからだいじょぶですねたぶん。あれ、ますたん自分で考えたのかな?!しかもなんであんなに興奮してんのかな??(わたしじゃないんだから)声録りしてるとこ見たかったなーww(なんでも見たいひと)。シーズンオフで家でお仕事できるあいだはこの着信音でいきますww。
今日は早朝からFree TEMPOかけながらがんがん仕事を片づけてるんですが(超朝型タイプなのに静かだと集中できないていうややこしいひと)、これパシコンat仙台で1部開演前にかかってましたよ。ただでさえ開演直前で興奮してるのに『フ、フリーテンポッ??!!』てさらにテンションがあがりました。誰のチョイスなのかな。音響さんかな?GJ☆大好きなFree TEMPOとますたんがほんの一瞬コラボしただけでここまでテンションがあがる自分、ほんとおめでたい☆
そそ、みなさまお星様いつもありがとうございます☆もう自分が世間のまっとうなみなさまからずーっと離れたとんでもないスタンスのところにいる、話題のずれたおかしなひとだという自覚はありますww。すみませんorz☆